派遣OLのドキドキ投資日記
★正社員より早くリタイアするために★
合言葉は「リート インドでニート!」
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
♪肩までドンドン♪
2009年12月11日(金) 16:10
昔、子供のころ
おばあちゃんと一緒にお風呂に入ると
肩までつかれという意味で
「♪かーたまーでどんどんっ♪」
という歌を歌われたと言ったら

彼氏君が
「俺の家には
 ♪肩までつかろうシャワシャワ〜♪
 という歌があった」

そして、

「将来われわれの子供が生まれた時にも
肩までつかる歌を作らないといけないな」
と言いだし・・・・

続きを読む>>

バナナジュースを作る!予定が・・・!
2009年07月30日(木) 20:12
先日誕生日だったのですが、
プレゼントは何がいいかと聞かれ
いろいろと悩んだ挙句、岩谷のミルサーにしました!







場所を取らないのに、3杯分まで作れます!

続きを読む>>

ホットヨガの効果
2009年07月27日(月) 22:49
「ホットヨガはたくさん汗をかく」といっても
大量の水を飲みながらなので
レッスンが終わったらすぐ体重が減っているというのはあんまりありません。
1時間で水を1リットル以上飲むのでむしろ増えていることすらあります。

じゃあいつ痩せるのって感じですが
最近やっとその効果が出てきました。

続きを読む>>

ホットヨガはじめました!
2009年07月21日(火) 22:06
ここ最近、体調がおかしい!


と気づいたのは6月はじめごろ。
便秘や肌荒れが気になる。

とりあえずいつものオリジナル体重落としをしてみるけど
効果がない。
こんなの初めてだ・・・。

続きを読む>>

始動・・・!?
2009年06月10日(水) 20:19
日経が元気になってきましたね。
お久しぶりです。

1年半くらいやってたFF11(FXじゃありません、念のためw)も
FF14の発表やマンネリやSims3の発売で飽きてきたので
そろそろFFはやめて
投資に本腰入れようかなと思ってきました。

続きを読む>>

おひさしぶりです
2009年01月27日(火) 21:51
随分放置してました。
すみません。

久しぶりに見たら
コメントで超絶荒らされていてびっくりしました。
みなさんごめんなさい!

それから励ましや
おい何してるんだ的なメッセージありがとうございました。

今年はがんばって更新していこうかな、と思ってます。

なにせオバマさんが大統領になって世界が動こうとしているハズ!
(もう少し動くかなと思ったのですが、今後が楽しみです)

記事更新してない期間って
動かすような投資は宝くじくらいしか(!?)やってないんです。

銀行の人の話によると
これからは、中国がいいみたいですが。
どうなんでしょうね。

今日は、高級かりんとうを2個、親と祖母に送りつけました☆
高級かりんとう
2008年08月21日(木) 14:57
先日、テレビで
28本で1万円の高級かりんとうが紹介されてました。
かりんとうには「美味しいサイズ」があり
大量のかりんとうの中から8%程度しかない
そのサイズのものをよりわけ
桐の箱に入れて販売しているようです。

私が気になったのは
残り82%のかりんとうの行方。
作り方までこだわって作っているのだから
捨てるはずがない。
そう思って探したら
ありました!

1.2kgのお徳用☆

私自身はかりんとうにはあまり興味がないので
かりんとうが大好きな父親に早速送ってあげました。
1.2kgを恐ろしい早さで食べつくし
1週間ほどでなんと追加リクエストがきました(--;)

普段かりんとうなんて食べない母親がこれは美味しいと言って食べていたようなので
2人でシェアしなければならなかったのが相当嫌だったらしく
母親が旅行に行ってる間に送って欲しいとのことwwww

うけるwwwww

そんなに美味しいの!?
と、私も気になってきてしまいました(^_^;)
これからのセキュリティ対策
2008年08月08日(金) 19:16
今回のハッキング被害はゲームの中だけの話、
厳密に言うと3200円ほどの実被害もありましたが
勉強代だと納得できる範囲でした。
今後、銀行や証券会社の取引でこれをされたらたまらないので
今のうちにセキュリティ意識を高めるのには
いい機会だったと思っています。
いやあ、意識甘すぎました。

実際私がとったセキュリティ対策はこれ。

続きを読む>>

ID/Pass取られたら
2008年08月08日(金) 19:12
たとえばオンラインバンクのID/Pass取られたら。

みなさんのPC大丈夫?
WindowsUpdateしたことないとか
アンチウィルスソフトいれてないとか
ブラウザIE使ってますとか
結構いるんじゃないでしょうか?
アクセスログ見るとIEの人いっぱいです。
わたしは、WindowsUpdateもしていましたし
アンチウィルスソフトも入れていましたがやられましたorz
どっかのサイトで広告が表示されただけで感染しましたから・・・。
変なサイト行ったりしてないのにね!!

続きを読む>>

Google Map ストリートビュー
2008年08月06日(水) 21:50
Google Mapに新機能です。
Google Map

とりあえず自分の家の住所とか入れてストリートビューを見てみて。
黄色い人形をクリックするとー・・・。


自分ち映ってませんか?^^;

丸見えやん。
おもしろいけど、これいいんかな?w

諸外国では違反くさいですね。

続きを読む>>

 | HOME |   NEXT>>







お取り寄せスイーツ 生チーズケーキ
こういうのはたまりません


岩谷のミルサー
※なんでもパウダーとジュースにしちゃうのです

おいしいこしひかり
日本人ならやっぱこれ!




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET