派遣OLのドキドキ投資日記
★正社員より早くリタイアするために★
合言葉は「リート インドでニート!」
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
ビタバァレーを食べてみた
2007年02月16日(金) 12:45
1ヶ月に1度くらいのタイミングで、
だるくてどうしようもなく
会社に行きたくなくなる持病のあるえむです。こんにちは。

さて、今日はちゃんと出社してますが、
昨日は休んでしまいました。
休んで何をするのかといえば
寝る。
ただひたすら寝る。
ひたすら寝ても
夜はちゃんと眠くなるから不思議です。

昨日はゆっくりできたので
先日買った「ビタバァレー」とご飯を混ぜて、
早速炊いてみることにしました。

ビタバァレーご飯



祖父が糖尿だったので
昔祖父の家でよく麦飯を食べていました。
たぶん押麦だったと思います。

その押麦ご飯と比べると
入れた量のわりに
ご飯が黒くならず
麦がさほど気になりません。

これはいいかも。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://reit.dtiblog.com/tb.php/17-b636ae61

 | HOME | 







お取り寄せスイーツ 生チーズケーキ
こういうのはたまりません


岩谷のミルサー
※なんでもパウダーとジュースにしちゃうのです

おいしいこしひかり
日本人ならやっぱこれ!




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET